コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

あした!チューブ交換講習会!

前日になってやっとブログで案内する有様で、すみません。

明日5/7に講習会をやります。

内容は「やってみれば何とかなりそう、ロードバイクのチューブ交換」です。

最近スポーツ自転車に乗り始めたけれど、出先でのパンクがやっぱり心配。というかた、大歓迎です。

・車輪のつけはずし。

・タイヤ、チューブの交換。

・携帯ポンプを使ってみよう。

の3本だて。

ロードバイクとは書きましたが、クロスバイク、マウンテンバイクでも車輪が簡単にはずせるクイックレリーズタイプであれば、ご自分の自転車で体験いただけますし、

聞くだけ、見るだけでもトラブル時の備えにはなるかと思います。


さらにさらに、この講習会にご参加いただきますと、もしものときの交換用として

チューブ半額!!にて販売。

お一人様1本限りではありますが、この機会に用意しておくことをお勧めします。


参加費などは特にかかりません。


15時からやる予定です。ふるってご参加ください。(かみや)364