コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

サイクリングご参加いただきありがとうございました。

ちょっと更新遅れてしまいましたが、14日にお店のサイクリングを行いました。

天気はよく晴れたのですが少し風が強かったので、当初の予定(関宿)を変更し手賀沼周辺を走るコースに変更しました。


途中も風に吹かれる場面が多く距離以上にくたびれる40kmちょっとのコースでしたが、ちょっとした坂登りあり、思いつきのイチゴ狩りあり、結構楽しんでいただけたのでは?と思っています。

今後はもっとイベントの回数を増やして、手賀沼コースを基本コースに、走り慣れてきた人はもう少し足を延ばして…なんてこともできたらいいなと思います。

f:id:hdk-kashiwa:20110514103448j:image:w360



日焼けひりひり(かみや)831