コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

サイクルフェスタ2011 in 柏の葉

残念ながら当店は特にからんでいないのですが・・・

柏の葉キャンパス駅前では今日と明日の2日間「サイクルフェスタ2011 in 柏の葉」なるイベントをやっているようですよ。自転車でスタンプラリー的なものをしてオリジナルマグボトルをもらえたり、ちょっと微妙な遊園地とかによくあるおもしろ自転車にのれたりとかするようですよ。

明日はともかく、今日は本当に天気が良くて気持ちよく参加できるイベントだと思います。

僕もお客さんが来なければ店ほっぽりだして遊びに行きたいところです。ぜひどなたか代わりに偵察してきてください。


詳細はコチラ




こないだの日焼けの皮がむけはじめた(かみや)1128