コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

ホダカの内定者とサイクリングしてきました。

めっきり寒くなって、さすがに冬用手袋を出してきました。

手先、足先も大切ですが、お腹を温めることがもっと大切だって天達さんも言ってました。

腹巻の季節です。

うちでもゴールドウイン光電子ボディウォーマー売ってます。

自転車以外でも使えますし、薄手で脱がなければ腹巻バレしません。

腹回り意識することで、ひきしめ効果もあるんじゃないかと個人的には思っています。

おすすめです。


話変わって、表題の件ですが、この金土日、ホダカの栄えある来春入社内定者とサイクリングをする会に参加してきました。

千葉駅から館山、九十九里を回って帰ってくる2泊3日、総走行距離300km弱の行程。

それなりにアップダウンもある走りがいのあるコースでしたが、何しろ大雨。

2日目の大雨はたいしたもんでした。その夜が雨風のピークだったようで、もし走っている時間にぶつかっていたらと思うと恐ろしいほどの風が吹き荒れていました。

でも、そんな雨も今ではいい思い出、内定者の結束が高まったのではないかなんて先輩ぶってみたくもなるものです。

めでたいことに3日目の日曜日は雨の予報から持ち直し、参加者全員の日頃の行いの善さと僕の気象神社詣で効果が出たようです。


ここで写真を少し

f:id:hdk-kashiwa:20111122173651j:image:medium

f:id:hdk-kashiwa:20111122173650j:image:medium

f:id:hdk-kashiwa:20111122173649j:image:medium

f:id:hdk-kashiwa:20111122173648j:image:medium

f:id:hdk-kashiwa:20111122173647j:image:medium

水色の一団はコーダーブルームジャージ(非売品)です。


しかし、時すでに遅し、あわれメーターとGPSは浸水により不具合をおこしていたのでした。(┬┬_┬┬)

(帰宅後、メーターは2-26まみれにした結果動作するけど、液晶の1/3がうっすら状態に、GPSはばらしてこねくり回してたら配線引きちぎるわ液晶パネル摘まみ割るわでもう無理)

みなさまも電子機器の類はいくら防水とか言っていても用心して使うようにしてください。土砂降りならバッグにしまったりするといいと思います。



また気象神社行ってきます。(かみや)1669