コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

ふじのくにサイクルフェスに行ってきました。

この土日、ふじのくにサイクルフェスに行ってきました。


僕が参加したのは「富士山を見ながらサイクリング89km」でしたけど、

一緒に行った面々は「ロードレース」やら「5時間エンデューロ」やら出てました。


あらためてご説明申し上げますと、このイベントはただいま絶賛建設中の新東名高速道路の沼津~清水辺り(来年開通予定?)を使って自転車イベントをやろう!という、開通したらもう2度とできない、まさに「一生に一度の特別なライド」をウリにして、これでもかと各ジャンルのサイクルイベントを2日間に豪華詰め合わせしました、なイベントでした。


新東名は、とにかく広くて、アップダウンもそんななくて(最大勾配2%以下)、たまに出てくる段差以外は舗装も良くて、トンネル長くて、薄着してったら滅法寒くて、独り旅は少し寂しくて、折り返し地点のしらすむすびがおいしくて、また練習しに来たい、そんな道でした。

いつの日か自動車でこの区間を通過するとき、「あの時自転車で走ったなぁ」と感慨深くなるのでしょうね。


ここで写真

f:id:hdk-kashiwa:20111127075227j:image:w360

駿河湾越しに伊豆


f:id:hdk-kashiwa:20111127083422j:image:w360

シャアとマリオ、左にはチョッパーがいたんですけど、見切れ…


f:id:hdk-kashiwa:20111127090931j:image:w360

いろんな角度から富士山見ました。



f:id:hdk-kashiwa:20111127091204j:image:w360

ハンター試験的トンネル

サトツさんはいません。

今度のアニメはどこまでやる気でしょうか?




f:id:hdk-kashiwa:20111127112936j:image:w360

「もうすぐゴールがんばって」に励まされ



1回限りなので、運営にもあやしいところがあったり、参加費が高かったり、公式物販が必死だったり、なにより参加者が全員勝手知らずであたふただったり。

それでも、約8000人が参加したというイベントをやってのけたスタッフのみなさまには感謝感謝です。

寒い中、サイクリングコースの仮設トイレ番、段差番をしながら応援をしてくださったおじさんたちには特に盛大な拍手を送ります。

!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

本当に、ありがとうございました。





公式ロンTを買ったのは欲しかったからです。(かみや)2450