コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

*水玉模様のバーテープ

こんにちは73です。

サイクリング推奨!

電車通勤が主ですが、冬になんて負けない!晴れ晴れした日は自転車通勤していこうと思います。

さてさて、
今回は先週入荷したばかりの用品を紹介したいと思います!

バーテープ!!

≪マルイ Polka-Dot Bar Tape≫↓

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20111222151533j:image:w360

水玉!水玉!水玉!
かわいいですよね\^^/
かわいいですよね\^^/

バーテープを変えるだけで自転車のイメージがガラッと変わってしまうのも面白いトコロ

*カスタマイズしたい方
低価格なので、まずはバーテープ交換なんてどうですか??

自分の自転車に愛着が益々湧きますよ~

ちなみに↓こちらが…
私のバーテープです。

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20111222151548j:image:w360
上ハンドル、下ハンドルと二色使い!とても派手なので注目浴びてますけど。笑

当店では水玉以外のバーテープもたくさんあります!
カーボン、コルク、革素材…

ぜひぜひお待ちしてます!!

最後に…

今日はXmasイブ
今週は子供自転車がたくさん売れ、たくさん接客しました。
子供好きの私からすれば、ルンルンです♪♪♪

自転車に乗る喜び!

はっぴーくりすます!

記事 73