コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

雪です。

f:id:hdk-kashiwa:20120124104057j:image:w360

雪が積もりましたね。

いつも自転車で通勤通学されているかたも、さすがに今朝は歩いていったことでしょう。

気を付けて頂きたいのは明日明後日です。

ほとんどの雪は今日中に溶けてしまうと思いますが、日陰には数日雪が残りますし、一度溶けて朝にはアイスバーン状になってきます。

特に坂がちな場所に住んでいるかたは丘の北側の斜面はホントに気を付けてください。

僕も大学時代、自転車で坂を下っていったらいきなり氷の上に乗ってつっころんで血まみれになったことがありました。

あのときも雪が降ってから何日もたっていました。


こんなことをやるひともいるようです。

もちろん自己責任。試したかたは感想をきかせてください。

あ、リムを挟むブレーキだと無理なので、ディスクブレーキのかた、どうぞ。



一周年です。お祝いです。(かみや)1566