コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

ファーナ105買いました。

こんにちは(≧∀≦)

ブログでなかなか紹介できなかったのですが、とうとうファーナ105が当店にも入荷しました。キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

ということで、自分も1台予約していたので、さっそく購入していろいろをパーツを取り付けてみましたので、ブログで紹介したいとおもいま~す!

今後、自転車と共にいろいろなマイアイテムも紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

f:id:hdk-kashiwa:20120210125104j:image:w640

まずは、ノーマルのブラックです。(>∀<)ただいま、絶賛発売中!!!

f:id:hdk-kashiwa:20120210125405j:image

そして、これがマイマシーンです。ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ ちょっと青々している・・・。

シートクランプ、アウター、クイックリリース、ペダル等、細かいパーツでところで青を使っています。来週には、ヘッドも青にしようかと手配中。

その他のパーツも紹介します。(わかりにくいがバーテープはドット柄のかわいいのが付いてます。)

f:id:hdk-kashiwa:20120210125302j:image:left






















調子に乗って、スタンドもミノウラのペアスタンド(15000円)にシューズアタッチメント(2600円)を取り付けて買ってしまった。┐( ̄ヘ ̄)┌

でもこうやって部屋に飾るときれいに収納できますよ。

ちなみにボトルケージはBBBのカーボン製(6000円)です。('∀'*)エヘヘヘ

f:id:hdk-kashiwa:20120210152844j:image:medium:right

パールイズミのLEDバンド(2400円)。光るので安心。



f:id:hdk-kashiwa:20120210154030j:image:medium:right

ファイバーフレアライトS(2850円)。明るいので夜は、目立って安心。

横から突然でてくる人が減った。イエローグリーンレッドもあります。

ちなみにレッドはテール用です。




f:id:hdk-kashiwa:20120210152828j:image:medium:right

そして、これが最新のtateのフォールディングロックコンボ(3200円)デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ダイヤル式なのでカギを持たないのが、便利。まだ、訳あって店頭に並べていませんが、ご注文はできますので、よろしくお願いします。さっそく注文してしまいました。

これにあと、かわいいウシ、ブタ、ライオンの動物たちのライトを付けようと思っています。これは3月中旬ごろ発売されるようなので待ち遠しい・・・。ちなみにウシとブタはライオンに食べられちゃう(´;д;`)ブワッという話(カミヤ談)を聞いたので前にウシ、後にブタでいこうかと思います。入荷したら紹介しますね。

さっそくこの前、天気が微妙だったのですが、この愛車で、手賀沼を一周してきました。ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

もっと個性を出したいのでこれからまた、変わっていく予定です。

まず、サドルとお金に余裕があるときに、ハンドルバーを変えようかと思ってます。肩幅が狭いので400mmから380mmにしようと思って(゚Д゚≡゚Д゚)

また、そのときは、ブログで紹介したいので、お楽しみに(●`・ω・´●)  黄金の隼18 849

ちなみに開店一周年セールは絶賛継続中です!

今週も日替わりで自転車お安くご提供致します。

2/12(日)は第三弾! ロードバイク【F1.0S-1】がなんと半額以下の59,500円!!!

詳しくはここをクリック(v´∀`o)

こちらも合わせて皆様のご来店お待ちしております!!!