コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

水仙からやよい

ひさびさのサイクリング日記です。

今回行ってきたのはー?

ごーんげんどー

あれ?10月の曼珠沙華と同じとこ?

(-ε-)b" チッチッチッ

この時期は水仙まつり奉りなのであります。

何かしらの花見に行くのは、とりあえずサイクリングの定番です。

権現堂は季節ごとに花祭りやっているのでやっぱり定番です。

ありがとう権現堂、そしてありがとう。


で、水仙の写真だぁぁ。

f:id:hdk-kashiwa:20120209124608j:image:w360

f:id:hdk-kashiwa:20120209122527j:image:w360

f:id:hdk-kashiwa:20120209121754j:image:w360

f:id:hdk-kashiwa:20120209121647j:image:w360





見ての通り、しょぼしょぼ・・・

先日の雪の影響だそうです。ちょっと残念。

実はまつりは12日までということですが、

まだつぼみもたくさんあったので、これからに期待、かも。

それでも、カメラさまさまで写真撮りに勤しめます。

いいカメラが売れるわけですね。

f:id:hdk-kashiwa:20120209122754j:image:w360


峠?の茶屋であんパン食べて…

f:id:hdk-kashiwa:20120209123908j:image:w360



昼下がりの江戸川を北風にのって快走し…

f:id:hdk-kashiwa:20120209130845j:image:w360



野田の聖地、やよい食堂にやってきました。

聖地と言ってもアニメのロケ地ではありません。



f:id:hdk-kashiwa:20120209135702j:image:w360


おなかいっぱい ( ´З`)=3




柏の葉店に寄って、本日のサイクリングしゅーりょー。

f:id:hdk-kashiwa:20120209160722j:image:w360



江戸川からは富士山、筑波山スカイツリーが一望でした。(かみや)1009