コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

TIMBUK2商品紹介第1弾!!

みなさんこんにちは!!
まだまだ寒くて布団からなかなか出られないROCKです!

さて前回2012年モデルのTIMBUK2のラインナップをご紹介しましたが
今回から私ROCKTIMBUK2ひとつひとつに焦点を当ててみなさんにご紹介して行きたいと思います!!!

今回ご紹介するTIMBUKはコレ!!
f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120226141953j:image:w360
■「タンデムパニア」~♪(某ネコ型ロボット風に)
「タンデム」とは「同一のものがもうひとつある」という意味で、その名の通り両サイドにパニアバックがついているのが特徴!しかもマグネット式なのでキャリアへの取り付け・取り外しも簡単!!

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120228180458j:image:w360f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120228180526j:image:w360
そのままキャリアに乗っけるだけ!!モデルとなった車体はホダカブランドのコーダーブルームのNollyシリーズでタンデムパニアとの相性もバツグン!!

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120228180753j:image:w360
手さげのほかに付属の肩ベルトで肩掛けバックにもなります!

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120228175550j:image:w360f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120228175812j:image:w360
気になる容量は、A4サイズファイル(かなり厚いもの)が複数入ります!!
そしてもう片方には大き目のお弁当箱を入れれば通勤にも便利!!
片方にカメラ、もう片方にちょっとした着替えやおやつを入れれば観光にも使えます!!

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120228181810j:image:w360f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120228181740j:image:w360
後ろにキャリアが付いていない車種(車体はRailS2)でも、別売りのキャリア(キャリアはKBリアキャリアシートポスト2940円)を取り付ければすぐに使えます!

リアキャリアさえ付いていればあとはバッグを乗せるだけなのでその汎用性の高さと取り回しのしやすさは当店で取り扱っているパニアバックの中でも随一!!
ぜひ一度手にとって使いやすさを感じてみてください!!


さて、今回はタンデムパニアバックをご紹介しました!
これから定期的にTIMBUK2を紹介して行くので乞うご期待!!!

では私はこれにてドロン!!

SEE YOU