コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

4月21日古河サイクリングレポート

皆さんこんにちは!!そしてお久しぶりです!!ROCKです。
皆さん週末はどう過ごされましたか!?
私は「古河サイクリングツアー」に参加して来ました!!
今回はそのサイクリングの模様をご紹介します!!

目指すは関東の中心に位置する茨城県古河市!!
目的はそこでインドカレーを食べること!!!
西川口店と同じくホダカの直営店である東越谷店をスタート地点とし、江戸川・利根川サイクリングロードを通って茨城県古河市に向かう往復約100kmのコースです!!(汗

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120421083934j:image:w360
朝8時半東越谷店に集合!!
ちなみに私の住居は東京練馬にあるので前日の出勤のあとあらかじめ越谷市に前のりしました!!
ただ道に迷ったため1時間の道のりが2時間かかってしまいました・・・。
男ROCK10年振りに泣きました・・・。

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120421084110j:image:w360
愛車の次郎号です。今日も元気いっぱい頼むぜ!!
今回のサイクリングもお客様に参加していただいています!!
大人数で走ったほうが楽しいですね!!

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120421091447j:image:w360
さあスタートです!!

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120421104511j:image:w360
しばらく車道を走り江戸川サイクリングロードに突入!両側花に囲まれ幻想的な雰囲気でした!!
注)花粉に注意!!!

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120421163820j:image:w360
です。カワイイ・・・。

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120421115400j:image:w360
利根川サイクリングロードに入り、だんだん田園風景が増えて来ました。
さあここから長い長い直線コース!!自分との戦いです!!

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120421121424j:image:w360f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120421121411j:image:w360
利根川を走りここまで約50km!!古河市に入り目的地のインドカレー屋に到着!!

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120421123922j:image:w360
いざ実食!!旨い・・・。

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120423101943j:image:w240
お腹いっぱいになったところでインドカレー屋から10分ほど足を伸ばして古河の銘菓しらたまを購入!!

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120423102051j:image:w240
外側はチョコレートでコーティングされて中にはあんこが入っています!
感想を某埼玉銘菓のCM風で言うと・・・。
「旨い・・・旨すぎる。」
後半戦の糖分補給にぴったり!

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120421154900j:image:w360
さあ後半戦!!皆さん眠気との戦いでした・・・。

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120421142114j:image:w360
10km走ったところで小休止。この時私のお尻は限界を迎えていました・・・。

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120421133846j:image:w360
さあがんばって残り約40kmをゆっくりと走ってようやく東越谷店に到着!!

朝8時半集合の9時スタート。帰ってきて夕方17時半!昼食もはさんだので約7時間のサイクリングでした!!
皆さん憔悴しきっていましたが、その顔には達成感の表情もうかがえました!!

ちなみに私はその足で練馬に帰ったので移動距離はのべ160kmでした(笑)

また店舗主催のサイクリングを開催予定です!その際はブログ上で告知いたしますので振るってご参加下さい!!
初心者・経験者は一切問いません!!必要なのは気持ちだけです!!

自転車・ヘルメット・グローブ等はこちらで貸し出しできますのでお気軽に参加できますよ♪

あなたとご一緒できる日を楽しみにしております!!!