コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

佐渡ロングライドに行ってきました。

行ってきました。って、もう1週間も前の話なのですけど…


佐渡ロングライド佐渡島で長距離サイクリングをするイベントで、長いコースだと島一周210kmを走る設定になっています。

ホダカでは本社社員中心に各コース合わせて30名ほどが走っていました。

参加されたかたは胸に「KhodaaBloom」ロゴを付けたレオパードっぽい配色のジャージ集団をご覧になったかもしれません。


こんな感じの↓

f:id:hdk-kashiwa:20120528171458j:image:w360



そんな佐渡柏の葉店からは、わたくし(かみや)は210kmコース、店員3号は100kmコースってことで走ってきました。


f:id:hdk-kashiwa:20120528173109j:image:w360

音に聞こえしZ(ゼット)坂。

かっこつけな名前して、と思ってたらホントにゼットでした。


f:id:hdk-kashiwa:20120528173108j:image:w360

Z坂で登ってきた方向を見下ろす。

海青い。



f:id:hdk-kashiwa:20120528173107j:image:w360

佐渡島の北端の岬のあたり、大野亀。

やたらデカい岩がのそっと突き出してスペクタクル。


f:id:hdk-kashiwa:20120528173106j:image:w360

大野亀の辺りの地名「願」。

確かに大野亀は願いもかないそうな迫力でした。


f:id:hdk-kashiwa:20120528173104j:image:w360

佐渡ではどこ行っても海が澄んでて、すごくきれいでした。

この写真は大佐渡の東岸を南下しながらなので、向こうにうっすら見えるのは小佐渡です。


朝も早いのに地元のかたがたが道に出て応援してくれます。

ほんの一部ご紹介。ちゃんと真ん中に写せなくてすみません。

f:id:hdk-kashiwa:20120528180643j:image:mediumf:id:hdk-kashiwa:20120528180642j:image:mediumf:id:hdk-kashiwa:20120528180640j:image:mediumf:id:hdk-kashiwa:20120528180639j:image:medium

f:id:hdk-kashiwa:20120528180638j:image:mediumf:id:hdk-kashiwa:20120528180636j:image:mediumf:id:hdk-kashiwa:20120528180635j:image:medium

ありがとうございます。ありがとうございます。

地元のかたに応援されることなんてそうないので、ちょっとうるっときました。


最後に

f:id:hdk-kashiwa:20120528182013j:image:w320

「またきてくれっちゃあ」

また来ます。きっと来年。



アキレス腱炒めたっぽい(かみや)9254