コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

デリシアNewモデルのご紹介!!

今日新しく仲間になりましたデリシアデュオ22/26のご紹介をしたいと思います。

早速、Newモデルはこちらです↓↓↓

f:id:kb-koshigaya:20120621151404j:image:w640

¥47,500

「エッ!?!?何が変わったか分からないけど……」

よーーーーく見てください!!

タイヤのサイズが違うのに気づかれましたか!!!

f:id:kb-koshigaya:20120621153159j:image:w360

前輪が22インチ・後輪が26インチになりました!!

今までのデリシアは前輪20インチ・後輪が22インチでした。

乗り心地は良いけど、ちょっと小さいな~と感じていた身長が高いお父さんにも乗りやすくなりました!

タイヤが大きくなると危ないんじゃないの??と思われた方もいると思いますが、

フレームがかなり下がっているのでまたぎやすく、とっさの時でもパッと足が地面につきやすいので今までのデリシアと同様で安心できますよ!!

それに、なんとフレームが軽くて丈夫なアルミフレームなんです!!!!

タイヤのサイズが大きくなったのに、重さは23.0キロと20/22インチのデリシアデュオより軽いんです!!

f:id:kb-koshigaya:20120621153358j:image:w360

デリシアデュオ20/22の重さは24.0キロ

デリシアデュオ20/22の重さは24.0キロお子様を乗せた場合でも漕ぎ出し、走りがが軽くてラクラクです!!

それに便利で反響いただいている手元ハンドルロックも搭載してます。

f:id:kb-koshigaya:20120617111743j:image:medium*ハンドルを握ったまま手元で操作できるハンドルロック!!

ハンドルロック知らないな~!?!?

ハイ!!ご説明します。 お子様や荷物の乗せ降ろしの際、ハンドルのふらつきを抑えるものです。

さてさて、今日はフロントの同乗機のご紹介もしちゃいますよ!!

フロント同乗機は、約1歳~3歳まで(15キロ・100cm未満)のお子様を乗せることが出来ます!!

そして、このフロント同乗機はお子様の乗り心地を考え、かつ、お父さん・お母さんが使いやすいように、いろいろな機能が満載なんですよ!!

まず、こちらをご覧ください↓↓

f:id:kb-koshigaya:20120617111815j:image:w360

お子様が握るレバーが前後に動きます。

後ろに動くことにより、小さいお子様でもレバーを握ることができるんです!!

前に動くことにより、スペースが広がるのでお子様が足がレバーに当たって乗せにくいということがないです!!

スペースが広がるので、お子様をすっぽりと乗せることができます。

ハイ、次にこちらに注目してください↓↓

f:id:kb-koshigaya:20120617111900j:image:w360

こちらのツマミを回してみましょう。

f:id:kb-koshigaya:20120617111914j:image:w360

足の部分が開きました!!

お子様が成長し、足が曲がって狭そうだなという時に、足の部分が広るのでお子様も快適です。

それだけではないですよ!!

頭の部分、ヘッドレストも動きます。お子様の身長にあわせて動かしてください。

しっかり頭を守りますよ。

f:id:kb-koshigaya:20120617111936j:image:w360

さぁ、最後にココに注目!!

f:id:kb-koshigaya:20120617112004j:image:w360

このロックを解除するとどうなるでしょうか???

ではでは、回して解除してみましょう。

f:id:kb-koshigaya:20120617112018j:image:w360

頭の部分、ヘッドレストの部分が下がりました!!

ヘッドレストの部分が邪魔して、お子様の乗り降りが大変そう……

イヤイヤ、ヘッドレストが下がるので、乗り降りも簡単ですよ。

f:id:kb-koshigaya:20120617112603j:image:w360

そして、シートベルトも両肩、腰回り4ヶ所にしっかり付いているので、

同乗機から落ちると言った心配はありません。

自動車のチャイルドシート並みにしっかりフィットしますよ。

ベルトをはずす際に『OGK』と書かれたボタンを押せば、ワンプッシュで簡単に外れます。

もっと詳しく知りたいという方!!

デリシアのHPがありますので、ぜひこちらもご覧ください↓↓

http://delicia-duo.com/

HPで情報を確認してもらった後は、お店GO-----。

ぜひオススメの「新商品デリシア22/26」を生で見てみて下さい!!

ご来店お待ちしています。