コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

2012モデルATH!!!!

今週は2012モデルのATHをご紹介します!!

毎年、お子様から大人まで大人気のATH!!

今年モデルはガラっとデザインが変わって、ますますカッコ良くなりました!!!!

2012のカラーは3!!! これです↓↓↓

f:id:kb-koshigaya:20120720160223j:image:w360

ブルー/ブラック

f:id:kb-koshigaya:20120723105139j:image:w360

ホワイト/ブラック

f:id:kb-koshigaya:20120723103009j:image:w360

ブラック/シルバー

今年のモデルはちょっと違います!!

みなさん、よーーーーーく見て下さい!!

気付かれましたか??

そうです!! ブルー/ブラック・ホワイト/ブラックの2色のカラーは

ワイヤーレッドなんです!!

f:id:kb-koshigaya:20120720160303j:image:w360

f:id:kb-koshigaya:20120723105148j:image:w360

ワイヤーのカラーが違うだけでこんなに雰囲気が違ってきますね!!

f:id:kb-koshigaya:20120723103016j:image:medium

ブラック/シルバーのワイヤーカラーは去年と一緒でブラックですよ。

カッコイイーーーーーーー!!!!だけではないんですよ。

カッコよく走れ、快適に走れますよ!!

まずはブレーキに注目!!

f:id:kb-koshigaya:20120716103835j:image:w360

スポーツ車で使われているVブレーキを使用!!

制動力が軽快車とは全く違いますよ。ピッタしっかり止まります!!


ハイ!!次はですね、サスペンションです。

しかも2カ所に付いているのでWサスペンションです!!

f:id:kb-koshigaya:20120716103853j:image:w360

(1)フロントフォークの部分に!!  

f:id:kb-koshigaya:20120716103902j:image:w360             

(2)ダウンチューブの部分に!!


サスペンションって何??

ハイ!!お答えします!!

路面の凸凹を車体に伝えない緩衝装置で、衝撃が伝わりにくいので乗り心地が快適なんです!!

ちょっとした段差がある街中でも、衝撃が体に伝わってこないので、ラクラクに走れますよ!!




そして、ライトも付いてます!!

f:id:kb-koshigaya:20120716104000j:image:w360

実際に点けてみました↓↓

f:id:kb-koshigaya:20120716104146j:image:w360

LEDライトなのでかなり明るいです。

こんなに明るかったら、暗い夜でも安心ですね。


変速機ですが、フロント 3 × リア 6 =18段変速!!!!

f:id:kb-koshigaya:20120716103931j:image:w360

f:id:kb-koshigaya:20120716103938j:image:w360

変速が18段も!!!! 急な坂道や向かい風が強い時もしっかり走れます。

安心と言えば、泥除けも付いているので、突然雨が降ってきても車輪からの跳ねあがりが気になりません。

(雨の日の走行は危険ですし、自転車も汚れちゃうのであまり走りたくないですよね。)

英式バルブですので、ご自宅にある空気入れで簡単に空気を入れれますよ!!

(当店でも空気を入れれますので空気入れがなくても大丈夫ですよ)

そしてーーー、安全マークのBAAがしっかり付いてます!!

f:id:kb-koshigaya:20120716103918j:image:w360


こんなに魅力いっぱいのATHは¥20,500!!!!!

通勤に使いたい!!お買い物に使いたい!!などなどそんなご意見にお答えして、

来週はですね~、このATHをカスタムしたいと思います。

例えば、カギを付けたり、カゴを付けたりなどなど、より魅力溢れるATHをご紹介したいと思います!!

来週もお楽しみにーーーー!!!