コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

人形町へサイクリングに行って来ました!

皆さんこんにちは!

久々に私がブログをUPさせてもらいます!

さてさて、暑い日でしたが 5名のお客様にサイクリングにご参加いただきました!

f:id:kb-koshigaya:20120728101456j:image

それでは人形町へ行ってまいります!!!

まずは皆でサイクリングロードを走ってきました!しかし暑かった・・・(汗)

f:id:kb-koshigaya:20120728104155j:image

f:id:kb-koshigaya:20120728104204j:image

こんな感じで休憩しないと少々厳しかったです・・・炎天下なので休息も厳しい(汗)

f:id:kb-koshigaya:20120728112351j:image

こんな感じで都内へ向かってました!そしてようやく・・・

f:id:kb-koshigaya:20120728113354j:image

スカイツリーがうっすらと見えてます(笑)この日は花火大会をやっていたので人通りが多くて大変でした(汗)

しかしそんな中でも有名なドラマのロケ地で写真が撮れました!皆さんはこの場所ご存知ですか???

f:id:kb-koshigaya:20120728123721j:image

f:id:kb-koshigaya:20120728123904j:image

そろそろお腹もすいてきたので、お昼にしようという事で、こちらのお店さんに寄らせていただきました!!

f:id:kb-koshigaya:20120728125831j:image

こちらのお店のお料理は本当においしくてとても元気になりました!それでは一部のメニューを紹介します!!

f:id:kb-koshigaya:20120728134104j:image

f:id:kb-koshigaya:20120728134227j:image

他にもおいしい料理が沢山ありました!しかもローディーにとても良心的な店長さんで本当に楽しかったです。真ん中にいらっしゃるのが おいしい料理を振舞って頂いた店長さんです!!f:id:kb-koshigaya:20120728142527j:image

店長さんどうもありがとうございました!他にも沢山楽しめる要素がありましたので是非皆さんも行かれてはいかがでしょう?私はまた行くつもりです!

そんなこんなで暑かったですがとても充実したサイクリングが出来ました!ご参加頂いたお客様色々と協力頂きこの場でお礼を申し上げます、どうもありがとうございました!!!

次回のサイクリングも計画中です!沢山のお客様とサイクリングに行ければと思いますので是非是非皆様のご参加おまちしております!!!