コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

早朝サイクリング

こんにちは\(^^)/


店舗で働いていると休日がバラバラということもあり、スタッフ全員でサイクリングに行く事が難しいので開店前に集合してサイクリングに行ってきちゃいました♪♪♪


\早朝サイクリングです/


* 朝6時集合 *

と涼しい時間帯でスタート!


f:id:hdk-kashiwa:20120826061019j:image:w360


最初の10Kmは平均速度30Kmと私にとって速いスピードで、ちぎれないように頑張りました!

手賀沼らへんに近づいてくると、自転車乗りのお客様が多く…

早朝サイクリングしている人は多いんだな~と感じました(*^^)v



あっという間に手賀沼公園!!


f:id:hdk-kashiwa:20120826061418j:image:w360


あひるちゃん達に癒されました(*^^*)るんるん♪


f:id:hdk-kashiwa:20120826061425j:image:w360


物思いにふけるスタッフ一同★★




フィッシングセンターに向けてまたスタート!!

手信号がピース…?グーパーグーパー?!!であったりと面白い手信号で走行

愉快なサイクリングでした。



ラストは私が平均速度25Kmとゆったりなスピードで引かせて頂きました。


f:id:hdk-kashiwa:20120826063948j:image:w360



サイクリング後は、朝食を皆で食べて、仕事です\(^^)/



目玉焼き最高\(^^)/(黄金の隼18)

ぶとうパン最高\(^^)/(しげ)

ヘルシーお粥最高\(^^)/(73)