コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

サイクリングに行って来ました!!!

9/29(土)に帝釈天にサイクリングに行って来ました!!!

今回は柏の葉と合同サイクリングで合計11人と大人数で走ってきました!!

久しぶりにスタッフと店舗サイクリングに参加したんですけど、

天気も秋晴れで走っていてとても気持ち良かったです!!

さすがスポーツの秋ですね~

楽しかったサイクリングの模様をご紹介したいと思います。

まずは東越谷店を出発!!!

f:id:kb-koshigaya:20120929092524j:image:w640

5名のお客様に参加していただきました~

みなさん自慢の愛車と一緒にカシャッ!!!

f:id:kb-koshigaya:20120929092854j:image:w360

スタッフを含めたら計8名の隊列!!! 隊列が長くてみんな写ってないですね……

f:id:kb-koshigaya:20120929100956j:image:w360

江戸川サイクリングコースに出るまではクネクネと田んぼ道を走ります!!

アッ!!スカイツリーが見えた!!! エーーーー!!!あれ富士山では!?!?

くっきり富士山を見ることが出来ましたが……遠すぎて写真には写りませんでした。。。

江戸川サイクリングロードに出たので、カシャッカシャッ写真を撮りましたので、

ではでは、ここで参加されたお客様の笑顔の一枚をご紹介します!!

f:id:kb-koshigaya:20120929102200j:image:w360 f:id:kb-koshigaya:20120929110956j:image:w360

f:id:kb-koshigaya:20120929110949j:image:w360 f:id:kb-koshigaya:20120929112347j:image:w360

f:id:kb-koshigaya:20120929110943j:image:w360

みなさん、素晴らしい笑顔ですね~!!!

天候も曇りで涼しい~と言いながら走っていると、柏の葉メンバーを発見↓↓

f:id:kb-koshigaya:20120929104305j:image:w360

柏の葉メンバーは待ち合わせ場所で30分も待ってくれました。

「……大変お待たせしました」

アッ!!! 待ちくたびれた柏の葉メンバー「遅いんだよ!!!」と東越谷メンバーと喧嘩が発生!!!

f:id:kb-koshigaya:20120929103246j:image:w360 

※左:東越谷メンバー  右:柏の葉メンバー

イヤ、喧嘩ではありません!!!

2人は友ダチで柏の葉・東越谷からそれぞれ参加していただきました!!

f:id:kb-koshigaya:20120929104115j:image:w360

ハイ!!すぐに仲直り~(ちなみに、グリコのポーズです)

f:id:kb-koshigaya:20120929112353j:image:w360

やっぱサイクリングロードは走りやすいですね~

合流してからあっという間に帝釈天に着きました!!

f:id:kb-koshigaya:20120929114014j:image:w360

帝釈天の前で1枚、カシャッ!!

f:id:kb-koshigaya:20120929121910j:image:w640

寅さん像の前で1枚、カシャッ!!

スポーツの秋のあとは、食欲の秋です!!

f:id:kb-koshigaya:20120929122124j:image:w360

↑並¥998 

すみません……お店の名前を忘れてしまいましたが、参加したお客様のオススメの天丼を食べました!!

これがですね~ホンマ、めっちゃ美味いんですよーーーーー!!!

なんと言ってもタレがご飯に合う合う!!!

もう一杯おかわり!!と言ってしまいそうな勢いでした。

午前中は曇り空でしたが、午後からは秋晴れでした!!

帰り道は若干暑かったです。

f:id:kb-koshigaya:20120929135846j:image:w360

途中柏の葉メンバーとお別れです。

f:id:kb-koshigaya:20120929141246j:image:w360

みなさんありがとうございました!!お気を付けて~

さぁ、越谷メンバーももう一息です!!

その前に休憩タイ~ム

f:id:kb-koshigaya:20120929142004j:image:w360

この写真、イイですね~

f:id:kb-koshigaya:20120929141902j:image:w360

暑さもあってかちょっと疲れましたね~

今回の走行距離は約62キロ!!

調度良い距離で観光も楽しめました!!

来月は10/13(土)に予定しています。

今度は北に進路を向け、久喜に行きたいと考えています。

また、詳細が決まり次第、お知らせしますね~