コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

大盛りそばに挑戦して来ました!!

10月13日にサイクリングに行って来ました!!!

今回の目的は大盛りそばです!!!

大盛りって言ってもメガ盛りとか特盛りじゃないから、そんなに量は無いのでは!?!?

イヤイヤ、そんなコトを軽々しく口にしてしまうと後悔しますよーーーー!!!!

だって、大盛りそばってこれですよーーーー↓↓↓

f:id:kb-koshigaya:20121013122121j:image:w360

(ちょっと写真が暗くてすみません。。。)

ではでは、この特大の大盛りそばが食べきるコトは出来たのかその模様をご紹介します。


まずは、東越谷店をスタート!!!

f:id:kb-koshigaya:20121013093536j:image:w640

では、みなさん、お腹を減らすために走りましょーーう!!

越谷市春日部市と住宅街を走り、田んぼ道に出たところで、

「富士山だーーーー!!!!」

秋晴れなのでくっきり見えたんですが、ハイ、写真には写りません。。。

f:id:kb-koshigaya:20121013102425j:image:w360

↑↑実際にこんな感じに見えました。

休憩中は、大盛りそばの話で盛り上がりました!!!

「だんだんおなかが減ったな~、これなら楽勝で食べれるよ~」

と強気な発言をされる方もいました。

f:id:kb-koshigaya:20121013110842j:image:w360

その言葉忘れませんからね~!!!

向かい風に苦しまれながら、目的地の奥会津に到着です。

f:id:kb-koshigaya:20121013114633j:image:w360

片道約30キロ、みんなおなか減りましたよーーーー!!!

f:id:kb-koshigaya:20121013114836j:image:w640

「お腹ペコペコだーーー いざ挑戦!!!!」

お腹が減ってる時は強気ですよね~……どんだけでも食べれる気がしてくるんですよね~

まぁ、この気持ちがあとあと後悔しちゃうんですけどね~

12時頃に到着するとお店には外にはちょっとした行列が出来てました。

さすが、テレビでも何度も紹介された人気店!!!

メニューを見ながら待つことに。

f:id:kb-koshigaya:20121013115448j:image:w360

メニューの種類もこんなにたくさん!!!

これは迷います。

f:id:kb-koshigaya:20121013115101j:image:w360

「エッ!! これが大盛り!!! てか、並盛りも結構量あるよね!!!」

「エッ!! このかきあげデカイ!!!」

ちなみに、大盛りそばは1グループに1つしか注文できないそうです。

てコトで代表して注文してもらいましたーーー↓↓

f:id:kb-koshigaya:20121013122008j:image:w360

注文するまでは「10分で食べてやる!!楽勝だよーー」と強気な発言をしてましたが、

大盛りそばにビックリ!!!

ちなみに、そばだけでは飽きるだろうと合盛りにしました。

下がうどんで、上がそばです。

私も合盛りをいただきました。

f:id:kb-koshigaya:20121013122937j:image:w360

あなごてんセット。並盛りでもかなりの量があります。

そして、かき揚げセットが来ましたーーー↓↓

f:id:kb-koshigaya:20121013122446j:image:w360

……エッ……お皿からはみ出してるし………顔よりもデカイし………

f:id:kb-koshigaya:20121013123009j:image:w360

さてさて、大盛りそばは10分で食べきれたのでしょうか???

f:id:kb-koshigaya:20121013125022j:image:w360

惨敗しました。。。

ちなみに、食べ切れなかった物は持って帰れます。

かなりの量をお持ち帰りです。今日の晩御飯は決定ですね~

みんなお腹一杯になりすぎて、かなり苦しい状態に↓↓

f:id:kb-koshigaya:20121013130503j:image:w360

もう何も食べれません。。。

f:id:kb-koshigaya:20121013131140j:image:w360

すぐに自転車には乗れそうにないです。

人生初そば・うどんでこんなにお腹一杯になりました。

さすが人気店奥会津!! まいりました。。。

帰り道は久喜~東武動物公園に続くサイクリングロードを走って帰ってきました。

f:id:kb-koshigaya:20121013142240j:image:w360

天候も良く、気持ちよく走れましたーーー!!!

参加されたみなさん、お疲れ様した。

来月11月は今年最後のサイクリングです。

詳細が決まり次第お伝えしますね~