コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

サイクリングいってきました♪

こんにちは

会社のサイクリングに参加してきました。


ず ば り !

内定式サイクリングです!


自転車メーカーということもあり、サイクリングなんです(*^^)v

完走し終わると、社長から内定書が頂けます♪♪

2泊3日 計304km 

f:id:hdk-kashiwa:20121106115626j:image


1日目 小山駅スタート → 筑波山 → 大洗周辺で1泊


念入りの準備体操

体が柔らかいのが自慢です♪

f:id:hdk-kashiwa:20121106115625j:image:w360


さっそく坂!坂!坂!

f:id:hdk-kashiwa:20121020111128j:image:w360

普段は平地ばかりだったので、とても刺激がありました。

峠、はまりそうです☆笑


そして大洗にてめんたいこパーク☆

f:id:hdk-kashiwa:20121020162630j:image:w360

明太子がどのように製造されているのか見学したり、試食できたりと

楽しかったです(*^^)v



2日目 大洗 → 鹿島湾 → 犬吠崎(関東最東端)→ 香取市付近で1泊

鹿島神社

f:id:hdk-kashiwa:20121021100849j:image:w360

時間が無くあまり見れませんでしたが、とても広い神社です。

鹿がいました!かわいかったですよ~♪


犬吠崎

f:id:hdk-kashiwa:20121021144905j:image:w360

なんといっても関東最東端☆

景色がキレイでした。

f:id:hdk-kashiwa:20121021123555j:image:w360



3日目 香取市 → 利根川 → 手賀沼 → 本社

最終日はずーーーと平地で

ぽたぽたポタリング~♪♪

あっという間に本社!!

完走!おめでとう\(^o^)/ようこそチームホダカへ!!!!

f:id:hdk-kashiwa:20121022143400j:image:w360




今回、内定者の方と一緒に走ったことによって、

フレッシュさをもらった気がします(*^^)v♪♪

やっぱりサイクリングは楽しいですね!

もっとこの楽しさを広めていけたらな…と思います!!

サイクリング推奨!! 7323933