コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

関宿城サイクリング

皆さんこんにちは!!!

最近はぐっと冷え込んできましたね~(涙)

しかしそんな中でもサイクリングはしてきました!↓↓↓

f:id:kb-koshigaya:20121125100042j:image

本日は私を含め3名でサイクリングへ行って来ました!

まずはこの日の江戸川CRの様子をご覧下さい!!!↓↓↓

f:id:kb-koshigaya:20121125104006j:image

f:id:kb-koshigaya:20121125104036j:image

f:id:kb-koshigaya:20121125104058j:image

どうですか!この晴天ぶり!正直今までで一番良い天気のサイクリングでした!

海から50キロ地点で少し休憩(笑)

f:id:kb-koshigaya:20121125112214j:image

f:id:kb-koshigaya:20121125112903j:image

茨城県に少し入ったところの道の駅で昼食です!疲れた体にうまい飯はありがたいですね!

f:id:kb-koshigaya:20121125123620j:image

立派なねぎですね~そういえば皆さんはねぎはどんな食べ方がお好きですか?私は・・・鍋ですね~(笑)

f:id:kb-koshigaya:20121125132427j:image

そして関宿城に戻って記念撮影です!

f:id:kb-koshigaya:20121125134356j:image

帰り道は寒かったですが、天気も良くとても楽しいサイクリングでした!

今回をもって2012年の店舗サイクリングは終了となります!今年も皆様には大変お世話になりました!

この場をお借りしてお礼申し上げます。今年もありがとうございました!

来年も皆様に楽しいサイクリングをして頂けるよう努めて参りますので今後も

コーダブルーム東越谷店を宜しくお願い致します!!!