コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

assonをカスタムしてみました!!

イヤ~、寒い!!寒い!!寒すぎます!!

寒すぎて朝起きるのが苦痛になり、二度寝を繰り返す毎日です。

さてさて、もう明日から12月!!!

12月=ですね~!!

お子様のクリスマスプレゼントはもうお考えですか??

今年のクリスマスプレゼントは自転車でどうでしょうか??

クリスマスプレゼントにオススメなのはコーダーブルームassonです!!

2013モデルassonJ20

f:id:kb-koshigaya:20121130124539j:image:w360

今回は人気のassonJ20にオプションパーツを付けてみました!!

ジャーン↓↓

f:id:kb-koshigaya:20121130121511j:image:w360

何が変わったか分かりますか??

まずがフロントキャリアにカゴを付けました!!!

カゴの大きさはサッカーボールが入る大きさで、ヘルメットもラクラク入る大きさです!!

f:id:kb-koshigaya:20121130121528j:image:w360

次はリングロックを後輪に付けました!!

f:id:kb-koshigaya:20121130121547j:image:w360

盗難から自転車をしっかり守ります!!

最後にタイヤに注目です。

↓↓元々付いているタイヤです。

f:id:kb-koshigaya:20121130121652j:image:w360

↓↓今回変更したタイヤです!!

f:id:kb-koshigaya:20121130121631j:image:w360

そうです!!元々付いているブロックタイヤをスリックタイヤに変更しました!!

スリックタイヤのメリットは、タイヤが軽くなり、走りも軽くスイスイ走れますよ~

見た目もすっきりです。

他のassonJ20やassonJ24にもカゴ・リングロックは付けれますよ~!!!

ぜひぜひ、お子様のプレゼントにいかがでしょうか??

ご来店お待ちしてます!!