コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

手賀沼にサイクリングに行ってきました

連日5月らしくない暑い日々が続いていますね~!!!

今年の夏も暑くなるみたいですね!!!

この時期から脱水症にはなるみたいなんで水分補給

強い紫外線に負けないようにUV対策をしっかりしましょう!!

さてさて今週の火曜日に手賀沼サイクリングに行ってきました。

f:id:hdk-kashiwa:20130524182632j:image:w360

天気も良く最高のサイクリング日和だったんですが、

まぁ、とても暑かったんです……。

f:id:hdk-kashiwa:20130524182807j:image:w360

風もなく、走りやすかったです。

f:id:hdk-kashiwa:20130524183151j:image:w360

途中、鳥の親子を発見!!!!

鳥に詳しくないので、種類は分かりませんが……

仲良く親子で泳いでいました!!!

柏の葉店から手賀沼まで約30キロぐらいのサイクリングでした!!

柏の葉店では月に一度サイクリングを開催していますので、ぜひご参加お待ちしています!!!