コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

スポーツ車便利グッズ色々!

こんにちは!

本日はスポーツ車に乗っているんだけどどんな物を持っていると便利なの???

と疑問に思われている方に便利グッズの紹介をしたいと思います(^^)

当店ではこのようなコーナーを展開しております!

f:id:kb-koshigaya:20130624113619j:image

f:id:kb-koshigaya:20130624113642j:image

こちらは売上を基に順位を付けて展開したものになりますが、

本日は一部を紹介いたします!!!

f:id:kb-koshigaya:20130624113848j:image

こちらが「ボトルケージ」です!

特にこれからの暑い時期はボトルケージは必須!!

是非こちらでしっかりと水分補給を!!!

f:id:kb-koshigaya:20130624113924j:image

ボトルケージがあるなら「専用ボトル」は持っておいた方がいいですね!

f:id:kb-koshigaya:20130624113945j:image

恐らく知っているけどもまだ付けてない・・・という方も多いのではないでしょうか?

サイクルコンピューターです!

種類も豊富の為どれを付けたらいいのかな・・・という方も結構多いのでは???

そんな時は売場担当員にお尋ね下さい! 最適なサイクルコンピューターをご紹介致します!

f:id:kb-koshigaya:20130624114008j:image

こちらが「携帯ポンプ」ですね!しっかりと空気圧は入れられないですが、いざパンクした時に必須になります!

それに合わせて「予備のチューブ」を持っていると友達から

頼りになるな~なんて思われるかもですね(笑)

f:id:kb-koshigaya:20130624114029j:image

最後に「テールライト」です!やはり

安全第一!!!

こちらを取り付けると大分安心できますね!

以上一部を紹介させていただきました!

是非是非用品を揃えて快適なサイクリングを楽しんでください!(^o^)