コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

柏の葉店 関宿城サイクリング行ってきました!

こんにちは。

柏の葉店の大塚です\^^/

 

 

先週の日曜日にお客様と一緒に、

柏の葉店 ⇔ 関宿城

サイクリングしてきました!!

 

 

往復約60km程かと思いきや…ざっと約85kmでした(@_@;)

 

当日は天候に恵まれましたが、寒かったです。

もっと寒さ対策しとけば良かった…と後悔。(笑

そして向かい風…。もうシーズンオフが近いのか?と実感。

 

 

今回は江戸川サイクリングで関宿城まで向かいました!!

途中、野田あたりを通ると、キッコーマンの野田工場から醤油のいい匂いが…♪

(*^^)vほふほふ☆☆☆

 

 

40km程走り関宿城着!!

 

 

 

 

私は今回初めて関宿城に行きましたが、

風情がありますね!

 

 

 

お茶を飲みながら ほっこり☆ したくなる場所でした(^^)

 

 

 

 

お昼は関宿城から1km程離れた 道の駅さかい にて昼食♪♪

蕎麦がおすすめらしいので蕎麦とかつ丼をペロリ☆と頂きました。

 

 

 

そしてまたゆっくりと柏の葉店へ…

 

 

 

 

今回参加されたお客様の愛車をどうぞ!!

 

そして私の愛車です。↓↓↓

 

(最近バーテープを黄色に変えてみました!ずばり 柏レイソルカラー です!!

 

 

 

 

皆さん!お疲れ様でした\^^/