コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

柏の葉店 科学技術館に行ってきました!

こんにちは

柏の葉店の大塚です\^^/

 

 

 

先日、科学技術館に行ってきました!

 

 

目的はこれに乗りたかったんです!!

 

スポークシーソー♪♪

直径約3メートルの巨大車輪!!

 

 

友達とシーソーに乗りながら、スポークの謎について考えました(笑

 

 

 

 

 

おもしろ自転車もたくさんありました☆

 

 

 

 

自転車だけでなく “科学について” も体験しながら楽しく学べると思います♪♪