コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

東越谷 今年の走り初め

東越谷のサワキです。

1/12に自宅から鷲宮→栗橋を通過し、数百メートルの利根川RCと渡良瀬川沿いを走って、

古河にある行きつけのカレー屋に行ってきました。強風が吹き荒れる中、約1時間30分かけて、

カレー屋に到着。実はこの場所、2年くらい前の店舗サイクリングで立ち寄った場所です。

「その時は往復100キロを超えて、参加者の方からいろいろ言われたな・・・」

それはさておき、メインのカレーのお話です。

2年前はお店の名前がジェイマータでしたが、昨年5月頃にスパイスキッチンという名前に変わって

たみたいです。経営者変わったのかな?・・・味はほとんど変わってないと思います。

今回食したのはバターチキンカレーセット!

f:id:cycleshophodaka:20140115102119j:plain

 このセットで確か¥799です。

運動中なのでここで補給しておかないと、ということでナンをおかわり。

f:id:cycleshophodaka:20140115102131j:plain

 正直、おなかがきつかった・・・慣れない事はするもんではないですね。

帰りは追い風で、1時間かからず帰宅。肩慣らしにはちょうどよかったです。

今年の店舗サイクリングに、久しぶりに古河を入れてみようかな。