コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

東越谷店 今年は峠行きますよ

東越谷店サワキです。

突然ですが、今日は峠の話です。

例年の店舗サイクリングは江戸川・利根川・荒川サイクリングロードがメインでした。

何年もやってきましたが実は峠は一度も行った事がないので、今年1回は行こうと

思います。候補は2つ。

①埼玉の飯能にある顔振(こうぶり)峠

②東京西部にある和田峠陣馬山

両方とも平均勾配2ケタという登りがいのある場所です。

「勾配2ケタって・・・」という方が大多数かと思いますが意外と行けます。

和田峠は自分がサイクリング史上初めて走った場所でもあります。

当時、自転車を持っていなかった自分は、先輩から借りた適正身長175cm以上くらい

(自分の身長は168cmくらい)のアルミMTBに乗って、なんとか登れました。

春先に行く予定ですので詳細が決まりましたらブログにアップします。

自転車持ってないよという方は試乗車もお貸し出来ます。

しっかり適正身長を確認してお貸ししますよ。

お楽しみに!

 

ただ今開催中のセールは、こちら↓↓↓

 

3店舗協賛 柏の葉店3周年セール - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム