コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

3月21日・22日・23日 日替わりセールのご案内

こんにちは!今週のセールの案内です!

 

この春に小学校・中学校・高校を卒業された皆様おめでとうございます。

これから新たな学校生活を迎えるお子様にぴったりのモデルがお買い得になってますよ!

 

f:id:cycleshophodaka:20140312170934j:plain

とってもいい笑顔ですね。

 

こちらのモデル。定価44,800円と結構いいお値段です。

しかし、値段に見合った素晴らしい価値を備えています。

f:id:cycleshophodaka:20140312171039j:plain

 

☆軽量アルミフレーム・アルミクランク

☆泥除け・リムがステンレス製で錆びに強い

☆ソーラーLEDリフレクター標準装備

☆倒れにくい幅広スタンド標準装備

☆メンテナンスに気を使わない内装3段変速

☆キーキー音が鳴りにくいローラーブレーキもついてます

 

f:id:cycleshophodaka:20140312171049j:plain

 

☆後ろ側のカギに加えて前側にもカギがついている1キーWロック機能で盗難防止!

☆もちろんLEDオートライトで夜も明るい!

 

さらに3年盗難補償もついてきます!1キーWロック機能で盗難を未然に防止し、もし盗難されてしまっても3年間は補償されるという...す、すごい自転車だ。

駅の駐輪場などに長時間駐輪される方に非常におすすめですね。

 

さあこちらの高機能を備えた自転車。定価は何度も書きますが44,800円です。

3月21日・22日・23日で3台限定ですが、32,500円!!

お買い得すぎる!!1万円以上のお値引です!!

 

それでは各店舗でお待ちしております!

 

ただ今、春のセール開催中!!!詳しくはこちら↓↓↓

 

全店 春のチラシ紹介!!! - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム