コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

明るいライト!新商品紹介

こんにちは。スタッフ山田です。

 

今日は、柏の葉店に新しく入荷したライトの中でも特におすすめのものをご紹介します!

  

その名もVOLT300。実は前から欲しかったライトなのでさっそく購入してしまいました!

 

f:id:cycleshophodaka:20140315171539j:plain

 

見た目すっきりしていてカッコイイですね。高級感があります。

f:id:cycleshophodaka:20140315171648j:plain

前から。

 

さて、肝心の点灯イメージです。

f:id:cycleshophodaka:20140315192846j:plain

無点灯状態です。

f:id:cycleshophodaka:20140315192901j:plain

点灯するとこんな感じになります。細身のライトにしては照射範囲も広く、夜間の走行でも安心でした。

 

しかもこちらのライト、USB充電なので従来の電池式と比べるとランニングコストが少ないのが良いところ。うーんライトも進化してますね。

 

通勤ナイトライダーの方におすすめですよ!