コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

柏の葉店 気分は...

こんにちは柏の葉店山田です!

 

今年の全日本選手権ロードも終わってしまいましたね。

男子エリート優勝は佐野淳哉選手。200kmを逃げ切っての劇的な勝利です。

力はあるのに中々勝てず。昨年は海外チームで走るも馴染めず国内チームに出戻り。一時は引退を考えたそうですが、逆転のビッグタイトルを獲得です。表彰台での男泣きが非常に印象的でした。本当に今まで苦悩していたんだなと。

女子の方もまたドラマがありました。一昨年まで最強と謳われた萩原選手の復権です。

2013年は海外のチームに所属し、勝利を期待されるもTTもロードもタイトルを獲得することはできませんでした。

2014年は相当なプレッシャーがあったに違いないですが、見事にTTとロードの2冠!

TTに関しては圧勝という内容。ロードでも最後まで諦めずに逃げる前年チャンプの與那嶺恵理選手を追い続け、ゴール前でぎりぎりかわしての勝利。執念を感じました。

例年になくドラマチックなのでついつい書いてしまいました。こういう勝利は最高に気持ち良いんでしょうね~。

 

そんなプロ選手のバイクを見ると、

f:id:cycleshophodaka:20140701160233j:plain

ネームシールが貼ってあります。

これはカッコイイ。

欲しいと思いました。よし、作ろう。

 

f:id:cycleshophodaka:20140621155735j:plain

きたー日本代表!気分だけはプロです。

f:id:cycleshophodaka:20140621154240j:plain

いい感じです。

 

ただいま、柏の葉店はアルバイト!パート!募集中です♪♪

自転車の接客、レジだけでなく、

私たちと面白いブログも書いていきましょう\^^/ ↓ 詳細はコチラ★

柏の葉店 明るく元気なパートさん募集!! - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム

 

サマーセールも開催中!こちら↓↓↓

サマーセール! - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム