コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

タイヤ交換はお早めに

こんにちは!柏の葉店の山田です。

 

ついに7月になり、2014年も半年が過ぎてしまいました。年々時の流れが早くなっているような...

 

今回の話題はタイヤ交換について。

スポーツ車に乗られる方ならタイヤ交換は重要です。傷んだタイヤでパンクにおびえてハラハラしながら走るのは気持ちよくないですよね?完全にダメになってしまう前に早めの交換がおすすめです。

 

f:id:cycleshophodaka:20140701111803j:plain

一見まだ使えそうに見えるのですが、目をこらすと表面にこまかい亀裂が...センター部分(地面との接地面)も平らになっています。

パンクする前にタイヤを交換しましょう!

 

色々なタイヤを使いましたが、大体平均して3000km前後で交換が必要になってくる印象を受けます。私は結構走る方なので2、3か月に1回は交換しています。

 

もしタイヤ交換の仕方が分からない、というお客様がいらっしゃいましたらやり方をレクチャーさせて頂きますよ~。(混雑状況によってはお相手できない恐れもあります)

 

新品タイヤで初夏のサイクリングを楽しみましょう!

 

ただいま、柏の葉店はアルバイト!パート!募集中です♪♪

自転車の接客、レジだけでなく、

タイヤ交換もできるようになれますよ\^^/ ↓ 詳細はコチラ★

柏の葉店 明るく元気なパートさん募集!! - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム

 

サマーセールも開催中!こちら↓↓↓

サマーセール! - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム