コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

東越谷店 草加グルメサイクリング行って来ました!

皆さんこんにちは!

先月はサイクリングの告知を諸事情により告知できず誠に申し訳ございませんでした。

そんな中半日でもいいのでサイクリングに行きたいというご要望がありましたので

今月も半日グルメサイクリングを行ないます!!!

詳細

日時:11/29(土)10:00~14:00に終了予定です。

行き先:春日部方面

集合場所:コーダーブルーム東越谷店

内容:片道10キロ程度で目的地にて美味しい物を食べる!

※雨天中止となります。(ヘルメット・グローブは必須です)

応募〆切11/26(水)(制限人数はございません)

自転車はなんでも大丈夫ですが、かなりゆったりしたサイクリングになりますので

クロスバイクをお持ちの方はそちらの方が宜しいかもしれません。私もロードではなく

クロスバイクで走ります^^

かなり私の趣味が入っておりますが、それでも良いよという方是非お付き合い下さい(笑)

現在既に3名様ご参加頂ける予定となっております。ささやかなイベントではありますが

興味がある方は是非ご一報お待ちしております!

コーダーブルーム東越谷店

TEL048-960-6588

担当 村尾

ちなみに・・・こんな感じのサイクリングです^^どうぞ!

f:id:cycleshophodaka:20120205014731j:plain

f:id:cycleshophodaka:20120205022341j:plain

f:id:cycleshophodaka:20120205031316j:plain

f:id:cycleshophodaka:20120205031402j:plain

結構楽しそうですよね^^ロングライドとは違ったサイクリングを是非経験して

みてください!何度も言って申し訳ありませんが私の趣味にお付き合い下さい(笑)

 

※コーダーブルーム東越谷店では元気なアルバイトさんを募集しております!

接客が好きな方、自転車が好きな方、自転車で走るのが好きな方大歓迎です!

少しでも興味をお持ちの方は是非下記詳細をご覧の上ご一報下さい!

f:id:cycleshophodaka:20140718154032j:plain