コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

柏の葉店 シュワルべのニュータイヤが入荷!

こんにちは柏の葉店です。

 

さて新商品紹介ブログも多すぎて第何回目かわからなくなって参りました。

 

本日はシュワルべのタイヤの紹介です。こちら!

f:id:cycleshophodaka:20141102123105j:plain

シュワルべ アルトレモZX 700×23C、700×25C

 

ドイツのシュワルべのハイエンドクリンチャータイヤが入荷です。

 

重量は23Cで195g、25Cで215gと軽量。

200g切ってくると走りで明らかに軽い!というのがわかりますよ~。

 

ただ、軽量タイヤはその軽さのせいか耐久性はそこまで高くはありません。

レースやイベントなどの決戦用タイヤとして使うのがおすすめです★

 

通勤で毎日自転車に乗ったり、月1000km~1500kmも乗り込むハイアマチュアの方には耐久性重視のコンチネンタルのタイヤの方がおすすめですね。

 

ご来店お待ちしております!

 

f:id:cycleshophodaka:20140718154032j:plain