コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

柏の葉店 普段使いに最適なタイヤが入荷!

こんにちは柏の葉店山田です。

 

先日の休みの日の事です。

ジムに筋トレに行ったのにまさかの休館日。

暇を持て余した私はなんとなーく地元では有名な公園で散歩をしてみました。

わくわくする公園でしたね。吊り橋とかあったりして。

 

ベンチで休憩していると

f:id:cycleshophodaka:20141117135358j:plain

ねこ が あらわれた!

舌舐めずりされてる。獲物を見る目をしています。

f:id:cycleshophodaka:20141117135449j:plain

ベンチに飛び乗ってきました。人に慣れているな。

この後ひざに乗っかってきました。エサはないのだよ。

 

たくましい猫でした。

 

さてさて前書きは置いといて新商品の入荷です。

f:id:cycleshophodaka:20141119125941j:plain

コンチネンタル ウルトラスポーツ

ドイツ・コンチネンタルよりウルトラスポーツの新色が入荷です。

ホワイト・ピンク・イエロー・オレンジ・グリーンと色鮮やか!

 

サイズは700×23C。また、ブラックに関しては700×25Cのご用意もあります。

 

コンチネンタルの魅力は何と言っても「耐久性と耐パンク性」にあります。

コンチネンタルのタイヤを2年ほど愛用してますが、走っていてパンクしたのはリム打ちでの1回だけ。何かを踏みつけてのパンクはまだないですね。

 

日常的に使用できるロードバイクタイヤをお探しのお客様におすすめです★

f:id:cycleshophodaka:20140718154032j:plain