コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

柏の葉店 1月25日(日)パンク修理講習会やります!

こんにちは柏の葉店山田です。

 

あっという間に年が明けてしまいましたね。もう仕事初めです。

私昨年末は12年ぶりにインフルエンザにかかってしまいました...。

 

ひたすら寝て、小説を読んで、寝ての繰り返しで非常に退屈。

熱が引いてからも自宅にいないといけないので、外に出れたのは1月2日。

なんというか、惜しい事をしたという感じです。健康が第一ですね。

 

さてさて本日は講習会開催のお知らせです!

 

☆日時 1月25日(日)15:00より1時間程度

☆場所 サイクルショップHODAKA柏の葉

☆内容 パンク修理(チューブ交換を行います)

☆持ち物 特になし。自転車をお持込み頂ければ、その自転車で講習会を行うかも?

 

今回はパンク修理に関しての講習会です。自転車とパンクは切り離せないものです。

出先で走っている最中にパンクした...近くに自転車屋もない...と途方に暮れる前に。

修理方法をマスターしましょう!優しくレクチャーします!

ただいま、初売りキャンペーン開催中↓↓↓


<(_ _)> ◆◇本年もよろしくお願い致します <(_ _)> ◆◇ 新春お年玉プレゼント企画 ◇◆ <(_ _)> - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム

 

f:id:cycleshophodaka:20140718154032j:plain