コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

バレンタインにおすすめ!おしゃれな自転車雑貨が入荷!!

こんにちは柏の葉店山田です。

 もうすぐバレンタインですね。

本日は最近、入荷したプレゼントにおすすめのユニークな商品を紹介します☆

西川口店、東越谷店にも同様のバレンタインコーナーが出来ています。

f:id:cycleshophodaka:20150203171132j:plain

これは...シャレオツ(死語)ですね!

f:id:cycleshophodaka:20150203171153j:plain

スポーツバイクの形をしたキーホルダーです。

クランクとか回せるように出来ていて、中々手間が掛かっていそうです。

 

f:id:cycleshophodaka:20150203171214j:plain

こんなメタリックなやつもありますよ~。

 

f:id:cycleshophodaka:20150203171304j:plain

ガラスケース内には、写真立てやアンティーク調の自転車模型も。

手前の3台はBMXですね。

 

部屋に置いておくとシャレオツ(死語)ですね。

 

価格も手頃で気軽に買いやすいお値段です。また、プレゼント用のラッピング袋も用意してますので、プレゼント用の方は声をかけて下さい。

 

来店された際は是非お手に取ってご覧ください。

 

ご来店お待ちしております!

 

ただいま、4周年セール開催中!!↓↓↓


3店舗協賛 柏の葉店4周年記念セール!! - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム

 

f:id:cycleshophodaka:20140718154032j:plain