コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

柏の葉店 レイル700Aシリーズの新色が入荷!

こんにちは柏の葉店山田です。

 

関東地方も雪がちらつく寒さですね。

この前通勤で江戸川を走っていたら

 

f:id:cycleshophodaka:20150131083232j:plain

日影がこんな感じで凍っていました。

去年こいつに気が付かずに突っ込んでスッテーンと転んだ記憶が蘇ります。

雪が降った後は溶けずにアイスバーンになっている場所がありますので、注意して走りましょう。

 

さてさて入荷情報です。

あの大人気シリーズ・レイル700Aに新色が追加されました!

こちら!

f:id:cycleshophodaka:20150205182513j:plain

グリーン

f:id:cycleshophodaka:20150205182536j:plain

イエロー

 

流行のネオンカラーですね。ビビッドカラーは私も大好きです。

派手で目立つので安全にも有効です。

 

通常の700A同様ライト・スタンドが標準装備!

スポーツバイクを始めるお客様におすすめの1台になっております。

 

もちろん柏の葉店には既存のカラーも全色揃ってますよ!

ご来店お待ちしております。

 

ただいま、4周年セール開催中!!↓↓↓


3店舗協賛 柏の葉店4周年記念セール!! - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム

 

f:id:cycleshophodaka:20140718154032j:plain