コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

カジュアルタウン車あります!

こんにちは柏の葉店です。

 

皆さま春の新生活に向けて自転車は準備万端でしょうか?

 

通勤・通学をスポーツ車でしたい...でも本気すぎるバイクを買うのもなんだか気が引ける...そんなあなたにオススメの一台がありますよ!

 

f:id:cycleshophodaka:20150224141107j:plain

カナフCT

 

カナフCTというモデルです。

写真を交えて紹介しましょう。

f:id:cycleshophodaka:20150224141119j:plain

純粋なクロスバイクと違い、カゴがしっかり付属してきます。

ちょっとした荷物を載せるのにやはり便利です。

 

ライトもLEDオートライトが標準装備!ダイナモ式と違い漕いでも重くないのにとっても明るいんです。

 

f:id:cycleshophodaka:20150224141132j:plain

センタースタンドでしっかり駐輪。サイドの1本スタンドのみのモデルと比べて倒れにくいです。

前後泥除けももちろん付いてきます。

 

いかがでしょうか?これだけの充実の装備ですが、15.9kgと軽量にまとまっています。(普通の軽快車は20kg前後です)

なぜ軽量なのかというとフレームの材質にアルミを採用しているからです!

スチール製の自転車に比べて、軽さが際立ちます。

 

自転車|コーダーブルーム

詳しくは上記リンク先にも書いてありますのでご参照下さい。

 

是非とも実車を見にご来店されてはいかがでしょうか?

お待ちしております。

 

ただいま、スプリングセールも開催中↓↓↓


スプリングセール開催します! - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム