コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

薄手ソックスがおすすめですよ

こんにちは、東越谷店山田です。

 

今日紹介するのはこいつです。

 

ソックスですね。靴下ですね。

たかが靴下、されど靴下。馬鹿にはできない存在なんです。

 

厚手の靴下と薄手の靴下だったら、自分なら迷わず薄い方を選びます。

踏み込んだ時のダイレクト感が全然違うんですね。

 

厚い=ペダルと足裏までの距離が遠い、ということになります。感覚的な話なのですが、踏んだ時に「ふわっ」とするというか。力が逃げている感があります。

薄い=ペダルと足裏までの距離が近づく、ということになりますよね。

つまりそれだけ、ペダルまで力を余すことなく伝えられるわけですよ!

 

お値段も2000円以下が普通で、少ない投資で変化を味わえると思います!

 

ちなみに……

世界的に丈長のハイソックスがトレンド。

プロレースの写真を見ればわかりますが、みんなハイソックスです。踏む際の足首の角度を意識しやすいのがいいんですかね?私も好んで使っています!

 

ただいま、開催中のセールは、こちら↓↓↓