読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイクルショップホダカ・コーダーブルーム

自転車専門店「コーダーブルーム東越谷店」ブログ※「サイクルショップホダカ西川口店」は、閉店致しました。

ああ夏休み 2日目編

さて夏休み2日目。

軽井沢まで自転車を持ち込んでいるので、せっかくなので乗りにいきましょう!

ただ、朝からしとしとが……。さくっと走ってきます。そんな時はここです。

 

鬼押出し。ここから30分ほど登ります。千葉県にいるとヒルクライムなんて中々出来ないので。

 

勾配は9%くらいでしょうか?時折13%とか見えますが、そんなキツくはありません。ギアが乙女ギア(36-28)なのもありますが。

はぁはぁ登っていると

 

おっ

 

雨が強くなってきた。アームカバー装着だけど寒い。

 

登ってきた道を振り返る。

……帰ろう。風邪引くのもバカバカしい。こういう日もあります。

 

で、こういう風に帰っていると下界は晴れてるんですよね。

案の定下りきって暫くすると晴れ間が……。まあいいか。

 

帰ってアウトレットモールを覗いたりしましたが、人が本当に多い。多すぎて歩くのも疲れるので大人しく帰りました。なんだか上手くいかない。

 

まあ夏休みですから。休むのがきっと正しいんだと言い聞かせて昼寝タイム。

 

明日は帰るだけなので、特筆することもありません。というわけでこんな私の夏休みでした。

どうでもいいと思いつつ見て下さった皆様、ありがとうございました。

夏の大一番、シマノ鈴鹿ロードが8月22、23日に迫っております。

応援宜しくお願いします!

 

ただいま、開催中のセールは、こちら↓↓↓