コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

あの人気クロスバイクの2016モデルが早々と入荷!

こんにちは東越谷店です。

 

朗報です。欠品が続いていた超人気&超軽量クロスバイク

最新モデルが入荷しました。ご紹介しましょう。

 

レイル700SL 440サイズ シルバー

 

あの市場最軽量モデルの2016年モデルが早々と入荷して参りました。もっと掛かると思ってたんですけどね。喜ばしいことです。

 

シルバーですが、どちらかというとグレーっぽい色合いです。

緑の差し色がシャレオツです。

 

これはブラック。480サイズです。

こちらのモデルはなんとすでに売約済みです。来週に入荷の予定は立っているのでご安心を!

(ピンボケすみません)

アウターに赤色を配するなど、今年のモデルは差し色に気を使っております。

詳しい仕様は、ホームページ等に掲載されておりますのでご確認下さい!

 

さらに今ご購入ならなんと、4000円分の用品もプレゼントしちゃいます!

お見逃しなく!

 

ただいま、開催中のセールは、こちら↓↓↓