コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

なんだか雲行き怪しですね・・・

こんにちわ!

東越谷です!

 

なんだかどんより天気です・・・

カンカン照りも滅入りますけど、雨はもっと滅入ります><;

 

ところで知っていましたか?

道路交通法が改正されてから傘差しながらの片手運転がガッツリ取り締まられています。(まぁ以前から禁止は禁止だったんですけどね、ごにょごにょ・・・)

詳しくは『道路交通法の改正』とかで調べて頂ければ・・・^^;

※わかりやすい解説リンクをご用意したかったんですが、公的なHPってどうしてあんなにわかりにくく書いているのか・・・--メ

 

今までは職質や検問などで停車を求められて、防犯登録番号確認をされたり、住所確認をされたり、口頭注意を受けたり・・・そんな感じがほとんどだったんですが、現在はキッチリ違反券を渡されます。

こちらが2枚溜まりますと、もれなく約5千円を払って警察署で安全指導講習会を受けることになります。

 

そんなこと言って~意外と捕まらないんじゃ・・・と思っている方!

道交法改正に伴う講習会受講の対象となる違反行為は傘差し運転だけじゃないので、意外と日常知らないうちにしている違反行為であっという間に講習会参加かもしれませんよ~。

 

とにかくついついやっちゃいがちな違反行為は出来るだけ未然に回避するのがベスト!

 

ということで!ここからが商売のお話です(笑)

 

当店ではお値ごろなものからかなーり性能の高い高級レインウェアまでお取り扱いを行っております。

中には一万円のものが5千円程度になっていたりと、お買い得品もありますよ♪

 

ただし!

特価品については在庫限りになりますので、せっかくだから長持ちする良いものが欲しいなぁ~とお考えの方はお早めにッ!

 

お客様のご来店をお待ちしております^^ノ