コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

研修生の愛車

 こんにちわ!

 

東越谷店です。

 

今回は再び、研修生の伊藤itaoが記事を担当させて頂きます。

 

みなさんはどんな自転車に乗っていますか?

ロードバイクに乗っている方は他人の自転車がどのようなものか気になりますよね。

 

ということでブログの記事を使って一方的に伊藤の自転車を紹介したいと思います!

 

コチラです!           

f:id:cycleshophodaka:20160516120401j:plain

 

私が乗っているのは、

『KhodaaBloom Farna9000s』というロードバイクです。

(9000なのにコンポは5800系ですが...)

 

 パーツも

f:id:cycleshophodaka:20160516121243j:plain

f:id:cycleshophodaka:20160516121249j:plain

f:id:cycleshophodaka:20160516121255j:plain

とにかくフレームに合うパーツを探して試行錯誤の日々です。

 

 

ホダカに内定を頂くにあたってフレーム単体で購入し、後から部品を買い足して自分で組んだので非常に愛着が湧いています。まさに愛車です。

 

普段からこのロードバイクであちこちへ走りにいっていますが、

乗り心地としてはどちらかといえば柔らかめのフレームで、適度に振動を吸収してくれますのでロングライドにはもってこいです。なので逆にがっつりレースをしたい方や、剛脚の方はちょっと物足りなく感じるかもしれません。

あと、とっても軽いです。ペダルをくるくる回したい方はヒルクライムなんかにも使っていただけます。

 

 

ロードバイク購入に当たってFarnaシリーズが欲しいなと思っている方は、伊藤が個人的な感想と共に自転車選びのお手伝いをさせて頂きますので、是非ご来店下さい。