コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

工具の気持ち (コッタレス抜き編)

どうも、コッタレス抜きです。

この度、東越谷店に配属されました!!

みなさん、ぼくのことを知ってますか?

僕は、クランクを外すために働いていま~す。

基本的に出番が少ないんだよね。

でも、出番が多すぎるのも逆に自転車の調子が悪いってことだから、

今の仕事量がちょうどいいんだよね~

ぼくの仕事場にはたくさんの仕事仲間(工具)がいるんだけど、

なかなか出番が回ってこないんだよね!!

基本的に、お店にいますんで、よかったら会いに来て下さい~