コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

スポーツバイク用のドロヨケをご紹介!

こんにちわ!

東越谷店です。

本日はドロヨケを紹介します!

なんでドロヨケよ?とお思いのお客様!

実はコーダーブルームの純正ドロヨケがすでに生産終了で在庫限り!とかなり入手しズらい状況になっているのです・・・

ちなみに直営店も例外ではありません(泣)

 

ということで、コーダーブルームの純正のドロヨケ並みに調整の幅があって、ガッチリ取り付けできるドロヨケがないものか!と探してみました!!

 

で!

ありました!!!

すでに取り付けされています(笑)が、こちらです♪

金属製に見えますが、樹脂でできており、軽量性も抜群です!

コーダーブルームのドロヨケとは違い、フルフェンダータイプなので、タイヤを覆う部分が多く、ドロヨケ性能も上がります!

ちなみに艶ブラックもありますよ♪

 

ステーは長めに設定されており、カットしたり、曲げ加工する事で多少のフレーム形状の違いは問題ありません!

前後フォークエンドにダボ穴がない場合は取り付け出来ませんが、一般的なVブレーキタイプの700Cクロスバイクだったら、大丈夫なんじゃないかな、と☆

 

今後、純正ドロヨケをご提供できないのは、非常に申し訳ないですが><;

ドロヨケ難民は増やしません!!(誓)

 

他にももっと簡易的なタイプもありますから、お客様の希望を聞いて、ピッタリのドロヨケを提供致します☆

 

お気軽にご相談下さい^^ノ