コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

本郷森川町

こんにちわ、東越谷Eヲです。

休日に東京本郷あたりを走ってきました。

まず、赤門を通過して

路地に入ると、知る人ぞ知る、この場所に。

僕は趣味の一つにカメラがあるんですが、このショットを同じアングルで昭和20年代に撮った

著名な写真家、K村伊兵衛氏が

「本郷森川町」

という作品をここで生み出しました。

ググると出てくると思います。

僕の中でそのスナップ写真は最高峰に位置してるので、ちょっとうれしかったですw

ぜひ調べて見てください。

あと、こんな渋い旅館もありました。

ここらへんは渋い建物多くていいですね。

自転車とスナップ写真は相性いいので趣味としてオススメです。

あ、スナップ写真は人物の角度に注意して撮って下さいね。トラブルになることもあるので。

━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━

こうならないように(笑)