コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

コンパクトツール

 こんにちは。

東越谷店です。

サイクリングの途中で、ハンドルの位置や、サドルの位置が気になって調整したいときや、

いないと思いますが、チェーンの長さが気になったり、「ムッ?ディスクブレーキのローターが何か緩んでる気が…」(笑)

という出先での調整にコンパクト工具を携帯している方いると思います。

本日紹介致しますのは

そのような時にでも対応出来る多機能コンパクト工具です。

手前から

19ツール仕様

20ツール仕様

11ツール仕様

となっております。

共通するのはチェーンカッター、トルクスレンチも備えているという点です。

これは便利(^-^)

このクランクブラザーズの物はパッケージも何かカコイイ。

もちろん、この他にも

「こんなにいらない(笑)」

という方にもっとコンパクトなタイプもございますので、ご興味のあるかたは是非お越しください。