コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

荒川、ピチピチ

 こんにちは。桜内に大量投票した東越谷店イイヲです。

先日のお休みに荒川で、スーッと走ってると全身ピチピチのとても高級そうなバイクのお兄さんが、僕を抜き去るときにニヤッとしたので、ムキになって走ったんですが、お兄さんはシフターをカチャカチャ、ダンシングして彼方に消えていったので、いやいや、こっちはシングルだし、カバンにカメラ入ってるしと自分に言い聞かせました。ええ。

勘弁してくださいよ。

で、この日は修理に出していたカメラの見積もりを貰いにいったんですが、57000円というとんでもない金額だったので、キャンセルしました(笑)

・・・勘弁してくださいよ。

こうしてただの鉄のカタマリとなりました(´д`)

ま、同じ物購入しましたが(笑)

 

おしまい

 

ただいま、アウトレットセール開催中↓↓↓

cycleshophodaka.hatenablog.jp