コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

必須じゃないけどあると快適♪ ちょい足しアイテム!

ちょとしたサイクリングでも汗ばむ季節になってきましたね。

 私、野中も自転車通勤が汗との戦いになってきています(;'∀')

 

そんな夏のサイクリングにちょい足しで快適なアイテムを紹介します!

 

アイテム①

『アンダーウェア』

f:id:cycleshophodaka:20180528110144j:plain

 

皆さんサイクルウェアの下にアンダーウェアは着用していますか?

確かに無くても問題なく走れます。

しかし!

アンダーウェアを着ることでベタつかずサラッと快適に♪

こちらのパールイズミのアンダーウェアは《CooL Fit dry構造》で汗を外側に拡散!

逆に高い通気性で空気を取り込むのでいつもサラサラ🎶

f:id:cycleshophodaka:20180528110238j:plain

汗冷えしにくいので、おなかも痛くなりません!オススメです!!

(女性用のご用意もあります!)

 

アイテム②

『サイクルキャップ』

f:id:cycleshophodaka:20180528110314j:plain

ヘルメットがあるのにキャップもかぶるの??

と思った方、ヘルメットの下に被ってもメリットがあるんです!

 

1.ツバによる日よけ効果!

2.キャップが汗を吸うので目に汗が入らない!垂れてこない!

3.髪の毛がヘルメットの穴で変な形にならない!

4.ちょっとしたオシャレに!

 

パッと挙げただけでもこんなにメリットが!!

ツバは要らないな~という方のためのバンダナタイプもあります。

 

ちょっとしたオシャレは大人のたしなみですよっ!

この夏はサイクルキャップでかっこよくキメましょう(^_-)-☆

f:id:cycleshophodaka:20180528110349j:plain

アイテム③

UVカット レッグ・アームカバー』

f:id:cycleshophodaka:20180528110432j:plain

レッグ・アームカバーは寒さをしのぐだけではありません!

紫外線をカットする夏用のレッグ・アームカバーもあるんです!!

 

日焼けって疲れますよね。

サイクリング前に全身に日焼け止めを塗るのも一苦労…

そんな時はUVカットのレッグカバー、アームカバーを使いましょう!

 

日焼け止めを塗るのは顔や指先だけで済みますよ!

絶対に日焼けしたくない方は日焼け止めと併用するのもありです。

(こちらも女性用のご用意ありです!) 

 

これらのアイテムをちょい足ししてこの夏を快適に楽しみましょう!!!

ぜひ実物を見てご検討くださいね!

 

コーダブルーム東越谷店でお待ちしております!!!!!