コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

当店だけ!ファーブル取扱いです。

あっさり前回の更新から1週間経ってしまいました。

めざせ、週2回更新。(o ̄へ ̄)o!

さて、今回ご紹介するのは、ファーブルです。

サイクリングカジュアルウェアは数年前から流行りではありましたが、自転車ウェア屋さんのカジュアル仕様がほとんどでした。

ファーブルはこれまでスポーツウェアに限らず様々な服を作ってきた縫製工場です。そのノウハウと技術を生かしてオリジナルブランドを打ち出したのが、このファーブル「Farble」ブランドというわけです。言わば、ふつうの服屋さんがサイクリングウェアを作ったわけですよ。

確かな縫製とちょっと面白い素材選び、気の利いた仕掛けも随所に見られます。

パーカー類がダブルジッパー(下からも開く)になっているのは個人的にポイント高いですね。ふかふかメッセンジャーバッグもいいふかふかです。(*´ω`*)

ぜひ一度手に取ってご覧ください。

今回の入荷は女性もの多めですが、ユニセックスのものも結構あります。

あんまり使われてない当店の試着室もぜひ活用してあげてください。

ちなみにメーカーサイトはこちら

f:id:hdk-kashiwa:20110302174827j:image

ああっわすれてた!(ノ∀`)アチャー

「ファーブルを自転車店で取り扱っているのは今のところ当店だけです。」

題にしたのにそこをアピールしわすれちゃいかんです。


ところで…

ブログ割引今週末まで!

「ブログ見ました」で通勤・通学車¥1000引き!

↑こちらもよろしくお願いします。